寄付の報告

■2011.6.6■
台湾レッドリボン基金より寄付をいただきました。(20,000円)

東日本大震災の被災地へ向けたメッセージもあわせていただきました。
メッセージはcommunity center ZELで掲示しています。
台湾の皆さんのご厚意に深く感謝し、大切に使わせて頂きます。

■2011.6.3■
Living Together計画より寄付をいただきました。(61,487円)
http://www.living-together.net/

東日本大震災の復興のためにと、Living Together計画を通して集められた募金です。
また、寄付の一部で制作されたLiving Together計画のメッセージを伝えるフラッグもあわせて寄贈していただきました。
フラッグはcommunity center ZELで掲示しています。
皆さんのご厚意に深く感謝し、大切に使わせて頂きます。

■2011.5.2■
沖縄のnankrより寄付をいただきました。(113,880円)
http://nankr.jp/

東日本大震災の復興のためにと、沖縄本島のゲイバー・ショップ、mabuiを通して集められた募金です。
沖縄の皆さんのご厚意に深く感謝し、大切に使わせて頂きます。
 

上記のすべての寄付の使い道としては、震災復興イベント「男魂-MEN SOUL-仙台」(http://mensoulsendai.web.fc2.com)等の運営費と
今後行う、震災復興活動の資金とさせていただきます。


■HOMEへもどる

inserted by FC2 system